image


Cabin crewシニアソムリエの朝倉愛弓さんが主宰するイベント「アユミンゴのお料理とワインの楽しいレッスン♬」にて、MY HONEY「ナッツの蜂蜜漬け」を使っていただきました〜*\(^o^)/*

朝倉愛弓さん、黒岩友美さん、本当にありがとうございました♡

お料理のなかで、前菜のカナッペに。

薄くカットしたバゲットにゴルゴンゾーラ・ピカンテ(青カビチーズ)とマイハニーを乗せて…♪

image


お客様から、素晴らしいハーモニー!!!と大絶賛だったとのこと。

若い女性は、『これ、やばいっ❤︎』といいながら、何度もおかわりしておられたそうです♬

「パッケージもおしゃれで美しく、みなさんの注目度が高かったです。ハチミツのお味自体が、スッキリ気品があるので、とても印象的です。そして、ナッツが大きくゴロッと入っているのが、うれしいです。みなさん、とってもよろこんでいました。」とのお声までいただきました♡

image


今後とも皆様に愛していただけるMY HONEYになりたいと思いますので、

これからもひとつひとつ、心をこめてハンドメイドしていきます★

本当に、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


▼MY HONEY公式サイト
http://myhoneyjapan.com/